こんな時にも使える!!ヌーブラ着用シーン!

パーティだけじゃない!こんな時にもヌーブラを!

ヌーブラって普段使いするようなものではありませんよね。パーティで着用するような背中の開いたドレスなどを着るときに使用することがほとんどだと思います。せっかく買ったヌーブラでもパーティドレスを着た時以来使っていない・・・・というのは、なんだかもったいないですね。そこで、パーティドレスを着用する時以外でも使える、ヌーブラの活用方法を考えてみました!また、ヌーブラを着用する際の注意点もご紹介いたします。

夏場にブラの締め付けが気になるとき

夏場、暑い日はブラジャーを付けることすら嫌になりませんか?最近はカップ付きキャミソールなども販売されていますが、それでもなんだかうっとおしいし、何より胸が盛れない!・・・そんな時はいっそヌーブラを付けてしまえばいいんです!ブラジャーによる締め付けで、背中のお肉の段差も気になりませんので、きれいなシルエットになりますよ!オフショルダーのトップスを着用する際も、ブラジャーの紐を気にすることなく過ごせちゃいます!ただ、夏場は汗をかくのでヌーブラのお手入れや着用していた部分の肌のお手入れはいつもより気を使うと良いでしょう。

とにかく胸を盛りたいとき

ヌーブラは、単体で使用するものと考えておりませんか?コスプレイヤーさんの中でひそかに行われている胸を盛る技術に、ヌーブラが使われているんです!ヌーブラを着用した上から、さらにワンサイズほど大き目のブラジャーを着用してみると、とにかく胸が盛れるんです!ヌーブラは胸に直接くっつき、胸の脂肪を寄せて上げる効果があります。ふつうのパッドとは違い胸に直接張り付くものなので、ブラジャーと併用してもずれにくいのがヌーブラの良いところですね。ただ、取り外した際のギャップがあまりにもあるといけないので、この方法を利用する際はお気を付けてください。

ヌーブラはしっかりとフィットして快適に使うことが出来るので、ファッションなどに取り入れてみるのも良いといえます。